レビューはじめました

はじめまして!モナです。 

 

ところでみなさん(突然)

ネットや口コミなどで話題になっていたので買ったはいいものの「正直そこまでじゃなかったな...」なんて経験はありませんか?

 

わたしはたくさんあります(ドヤ)

 

ミーハー&失敗してもけっこう楽しめる性格をいかし、体を張って

買ったモノ、体験したモノを感じたままに(勝手に)レビューしていきたいと思います✍️

 

もし「興味あるけどちょっと迷う」なんていうものがあれば

わたくしモナが、このブログをお読みになっているあなたにかわってチャレンジさせていただきます!お気軽にリクエスト&コメントいただけるとうれしいです🤠

 

少しでもみなさんのお役に立てれば本望です。

 

よろしくお願いします🧚💖